Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

(´Д⊂ モウダメポ

コメントのお返し<まげ侍さん


ガラスじゃなくて、ダイアモンドだお^−^



さてさて、

ふと目が覚めた4時20分くらい。

某楯○人さんのブログに寝落ちと偽造されているSSはってありますが、

困りますよね。

とゆうことで、本当の寝落ちを激写しました。




何かしてるて・・・・

寝てるんですよ^−^;;;;;;;




タレントさんがこんなとこで寝てると風邪ひいて、次の仕事に支障あるとダメなので、


事務所的に指導しときます。


まぁ、醜い争いですね。(ボソ


争覇まで@8日くらい




こんなん出たんだね。

  • 2008.03.18 Tuesday
  • 04:52

リアル

やらかした!

コメントのお返し。
某スケルスさん<誰が四天王ですか。

さて、
今日フットサルで右足本気で痛めました。
こんばんは。
やっぱスポーツはいいですね
今日は結構軽快に動けた気がするw
結構点とったし〜ウィンク
先週はボードいって腰痛めて、
体がぼろぼろ(;´Д`)

まー明日からも仕事がんばろ猫2

なんか今日ニュースで

ドライブするーを全力でスルーとかゆう動画が問題になってるとやってて、

実際みたら・・・

たらーっ

って感じでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=GOuN7xv4wc4
一度見てみてください。



  • 2008.03.12 Wednesday
  • 00:03

信長の野望オンライン

病気・・・

最近笑えないくらい寝落ちがひどいです。

こんばんは。

きづいたらいつも朝・・おてんき

どうしちゃったんだろう悲しい

病院まじで行こうかなって思ったりするww

このままいくと、寝落ち四天王の一人になっちゃうよモゴモゴ

まー、とりあえず、

最近は忍者のオロチで遊んでます。

ちまたでは、エロチとか、エロトモさん、エロイさん

まじでね、

いい加減エロネタから離れましょうね猫2

最近雑賀の皆さんのおかげで、空1へ行けるようになったのはいいのですが、

忍者の動きいまいちわからないんで、知人徒党でしか空まだいってません。

野良で行こうと思うんだけど、足ひっぱるとやだから・・・

いってませんムニョムニョ

気合で行くしかねぇ!

争覇まであと15日くらい

  • 2008.03.10 Monday
  • 20:06

信長の野望オンライン

雁人と合体したい(*´∀`)

カリスマから紹介されたアクエリオンですが、

歌だけがエロくて好きな人です。

こんばんは。

最近ピュアキャストっての見てます。

発端は、ニコニコ動画の永井先生が見たかったからです。

そしたらいろんな人がいろんな配信してるのね

最近は三国志オンライン見たりしてます。

たまーに信長の野望オンライン配信してる人もいます。

カリスマに寝落ち配信してほしいな^−^
  • 2008.02.22 Friday
  • 18:59

信長の野望オンライン

平和な世界ヽ(●´ε`●)ノ

更新をまたまた忘れていた人です。

こんばんは。

最近合戦がなくて、やることがないです。

リアル仕事が忙しくてログインする時間もちゅーと半端だから何もできないってのもあるけど(;´Д`)

だから最近2垢ストップして、忍じゃと薬師の垢だけ残す事にしました。
合戦あっても課金する気はないけどねw(争覇3つもアップグレードするのがキツイ( >Д<;)

最近、行きつけのパチンコ屋が営業再開したから、つい行ってしまって、

バーチャファイターってスロット台にはまってしまい。

今のところバーチャファイターで6万勝ってますv( ̄Д ̄)v

本命は5号機の吉宗したいんだけど、すごい人気で座れません!

スロットやめないと|ι´Д`|っ < だめぽ

  • 2008.02.18 Monday
  • 22:32

信長の野望オンライン

しもた・・・

すっかり更新忘れてた^^;

こんばんは。

アクセスがすごいと思ったら晒されてた伊達です。

こんな小物いじってもつまらんのに・・w

さてさて、

最近合戦がなくまったくすることがなく、

モチベーションがあがらないなぁ

ってことで最近はコソコソ戦争ゲームをしてたりします。

結構リアルで面白いw

結構落ちるけどね・・・

ウォーロックってやつなんだけど

キーボードで操作だからかなり疲れるよ・・

まーがんばりまっす〜
  • 2008.01.27 Sunday
  • 20:04

信長の野望オンライン

徹底的瞬間!

ついにカリスマこと楯雁人さんの徹底的瞬間をキャッチしました!

何も言わずに↓をどぞ。







プププww



  • 2008.01.13 Sunday
  • 01:40

ニコニコ動画

またまた。。。

ニコニコ動画でしょーもない動画発見ww





  • 2008.01.07 Monday
  • 19:31

信長の野望オンライン

城攻めイベント♪

4ヶ月ぶりにフットサルして、首を痛めた伊達です。

こんばんは。

さてさて、今日は21時〜雑賀織田家合同イベントでした。

徒党編成し、織田の城攻めをし、

木下秀長と、山内一豊の二人の武将をやりました^^

やっぱ合戦と違って新鮮感があって楽しかった^^

途中、織田家が雑賀の武将やっている最中に足利がまぎれて城攻めにくるとゆう

予想できそうなハプニングもあり、

なんか楽しかったw

帰りは信長につっこんで死んだけどw




最近信長しながらエグザイルのCD聞いてるんだけど、

やっぱ(;´Д`)スバラスィ ...

でも寝落ちはしませにょ^−^−^^−^−^−^^−^−^





  • 2008.01.07 Monday
  • 00:09

ニコニコ動画

(・∀・)スンスンスーン♪

なんかこの歌好きなんだよねぇー




  • 2008.01.06 Sunday
  • 01:07