Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

課金

 2月末ぶりに課金してみました



理由としては・・・・





久しぶりに公式覗いてみたら・・・






サーバー対抗東西大合戦に釣られました!!




なんか楽しそうだから課金してみました








このブログ見てる人いましたらまた仲良くしてください







とりあえず、今までですが、






プロ野球チームを作ろうオンラインってのをやってました






まぁーあとは特にゲームはしてませんでした






これからまたどのくらいの期間かわかりませんが、




よろしくお願いします
  • 2009.06.02 Tuesday
  • 23:01

信長の野望オンライン

両替前の・・・

 

今日は仕事終わりが遅かったので、


瓦だけしました。


両替で真田クンとたむろっていたら、



みづほさんに・・・・



じゃんけんで・・・・・








フルボッコされました。



あと・・・






なんかきもいのがいたw
  • 2009.02.26 Thursday
  • 00:49

信長の野望オンライン

久しぶりの☆


 
久しぶりに麻呂のアカウント課金してみた!



今麻呂は、特化は召喚だけど、ノリで陰陽道に特化チェンジ!








こっそり、瓦でがんばって修得してこっと




今日は、オロチで星1〜3に行きました。




☆3の途中でかなり眠たくなって危なかったのは内緒
















オカマ倒したり〜







へんな提灯倒したり〜





そしたらへんな提灯からこんなドロップが!









グラがこんな感じ









また解体してみよっと


  • 2009.02.24 Tuesday
  • 23:51

信長の野望オンライン

今日の出来事

 

今日は、オロチで、



遊んでました〜!



楯さんとぎるさんに手伝ってもらって、



沖5の晶倒しました〜!



明日から府内進めるのがんばろっと!

  • 2009.02.23 Monday
  • 02:34

信長の野望オンライン

|ω・´)

|ω・´)ジー


















ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さー育てるか!

  • 2009.02.15 Sunday
  • 19:50

リアル

祝2009年♪ご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年からあまり信長の野望やってませんが、

一部の方にとてもご迷惑おかけいたしました悲しい

今年も時々インしますので絡んでやってくださいくるりんるんるん

今年もよろしくお願いします。


  • 2009.01.05 Monday
  • 00:36

リアル

結果はっぴょー



これやってきました楽しい



結果は、5000円勝ちでしたが、、、、

1kですぐBIGがかかり、そのままスーパー野望チャンスひいてラッキーびっくり

って思っていたら、まったく増えないw

積んではのまれ、の繰り返しで疲れたしょんぼり

キャラは侍でちゃんとレベル60にしてきました。

ショック

北斗の拳のパチンコもしてきた。

1/399 って花の慶次 とかわらんww

かかっても、通常絵柄なら、5Rしかなく、

3か7の絵柄だと16Rで、すぐ終わる・・w

鬼のようにヒキが弱い俺は2連が最高でした。

慶次でも最高3連だけど・・・w

今日も思ったことは

パチンコはしたらダメだ!!!

楯さんにも教えてあげないと嬉しい
  • 2008.09.11 Thursday
  • 23:41

リアル

すろっと

楯さん<ほんといろんな人おるねぇ〜

なんか信長の野望オンラインってスロットでるらしいねぇ
  • 2008.07.25 Friday
  • 22:43

リアル

(゚Д゚ )ハァ?



急にこんな対話がきた・・・・w


まーちょいと最近信長やってます。

昨日すごい事があったよ・・・

  • 2008.07.18 Friday
  • 23:26

信長の野望オンライン

存在!

ブログの存在を忘れてたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

やっと昨日、薬師が高千穂いけるようになり、

今日からオロチを育成開始!

特化目録ももらって、現在、上級クエで修得の書をゲット作戦で、

がんばってます。

そろそろ徒党じゃないときつい戦いになりそうなので、

手伝ってもらわないとやばいw

まーぼちぼちがんばろう!

そうそう!

初めて野良で○○と組んだw

感想は。。。

・・・・・・・

ではおやすみなさい^−^ノ
  • 2008.05.07 Wednesday
  • 00:31