Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

近況?

 明けましておめでとうございます!(遅ッ


去年の年末にPS3版がでたので、3垢にしてみました(  ̄3 ̄)


廃人とか言われても気にしません!


これだけは言いたいんですが、3垢ちょー便利だよ!


やってる人しかわからないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近のことですが、年末から鉄砲鍛冶屋、古神巫女を育ててます!


鉄砲鍛冶屋は土竜まで覚え、巫女は光臨も覚え自己満足したのでしばらくオヤスミにします。


うぃーはもうすぐ63になるけど、もう6キャラ育てるの大変なんで、


オロチと剣と麻呂の3キャラを集中して育てることにしました。


やっぱブレたらだめだね!



おまけ




  • 2011.01.31 Monday
  • 18:30

信長の野望オンライン

mygamecity

更新を忘れてました。

コメントのお返し

土橋さん
奥さんのやついかしますねw

成田さん
それは禁句ダヨ(・∀・)



なんかゲームシティーにできたみたいなんで若干そっち書いてます。

 http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/member/797095933


mygamecity登録してる人いたらフレンド登録しようぜぇ!
  • 2010.09.27 Monday
  • 20:51

信長の野望オンライン

近況

 更新さぼってたんじゃないからね(  ̄ー ̄)


コメントお返し
ペイゾーさん<情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
モバイルとかで地道に上げる事にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛



さて、




最近、胃腸風邪で1週間ほどおかゆとか、ヨーグルト食べながら生きてました。




夏風邪結構つらいね(*T^T)ズルズル




体調には気をつけないとね!!









やっと、うぃーが61になりました(^▽^)






んで、今週は合戦なんで毎日がんばって1000pためて





経験4500万を4回くらいもらい、あと20億まできたぜぇーーー






合戦とかで点波で1撃で殺されたり






とにかく生命がまだ6000いかないんで、レベルあげないとなぁーって事で






必死にがんばっております。






今週4日がんばれば盆休みなんで、ちょとがんばってレベル上げたいと思います。







おまけ


  • 2010.08.09 Monday
  • 00:28

信長の野望オンライン

夏!

今日はかなり暑かった〜!



昼間外の温度計みたら37度(゚Д゚;)



そら暑いですよねι(´Д`υ)アツィー



さて、信長ですが、必死にお守り作ってますが、生産潜在が低いため、1,4倍の物しか作れません・・・



楽市とか見てると、78とかありますが、まだしばらく作れそうにありません  つД`)・゚・。




とりあえず59〜70防御で生命240-120とかをメインで作ってますが、ちょっとづつ売れ出してとてもうれしいですヽ(´ー`)ノ




プチお守り職人めざしてがんばります(*´∀`)




とりあえず、いろんな物作って生産潜在レベル100を目指します!




つД`) いい生産物あったらこっそり教えていただけるとうれしいです!
 






  • 2010.07.22 Thursday
  • 22:59

リアル

パチンコ

辞めたくても辞めれないパチンコ・・・







今年入ってびっくりするくらい調子がよく、1ヶ月で30万くらい勝ってたのが懐かしい。













仮面ライダーで20箱だしたり〜









花の慶次 愛

慶次で平均10連はしたり〜


あの時は負ける気がしませんでした。




あまりにも勝ちすぎていて、怖くてしばらく休憩してました。




昨日は久しぶりの連休だったので、エヴァンゲリオンの新台がやってみたくていってきました。




2万つっこんでも全然かかりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 




スロットもいろんな新台があったのでいろいろと遊びました。





押忍!操 と 新鬼武者をやりましたが、ARTがしんどかったのですぐやめました。





いろいろと遊んでいるといつのまにか5万程負けてましたww




残りは4000円・・・・






さすがにヤバイと思い、甘デジの及川奈央のフルーツパラダイスって台で遊んでました。





残り1000円で大当たりをし、自分でもびっくりしましたが、5箱でましたww






換金し、再びエヴァで勝負したら5000円で大当たりし、7箱くらいでました。






新しいエヴァは1回のあたり玉が多いのでちょと得した気分でした(´∀`*)






最終的に7000円くらい負けで済みましたが、なんか勝てる気がしないんでまたしばらくパチンコは
やめないとなぁー





やっぱ一番お金がかからずに、楽しめる信長いっぱい遊ぶしかない!




って若干思ってました。



話が少し変わりますが、地味に遊んでいた三国志オンラインが昨日サービス終了してしまいました・・・


いろんなおもしろい人がいたので寂しいです・・・


三国志では、初めてボイスチャットってのをやったりしてとても楽しかったです。


さすがにボイスチャットなら寝オチしないしね!


まぁ信長も終わらないように願うか・・・

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 22:16

リアル

踊る3

((=゚Д゚=)ノ リンク追加しました!
 
成田家の徒然なる日々
http://ameblo.jp/geanius0920/



さて、タイトルにも書いてありますが、踊る3見てきました!

感想は、とても深いなぁーって感じでした。

テレビで死がテーマと言っていたのですが、みたらたしかにそんな感じがしました。

やっぱり踊るは笑いもちょいちょい入れてくるので面白かったです!

あの3人おやじはやっぱおもしろい!

終わり方見ると踊る4はなさそうな気がする・・・w

過去にいろんな映画見てきましたが、史上最強に映画館内が暑くて、周りの人もみんなうちわとかで扇いでいました。

暑い中映画見るのははしんどいね!

映画館と踊るで思い出したのですが昔踊る2を映画館で見たとき信じられない状況がありました。

それはなんと・・・

後ろの若いカップルの男がたばこを吸出した事がありました。

その彼女は携帯ひたすらいじっていてすごい明かりがまぶしくてすごい不快な気分に合ったことを思い出しました。

やっぱマナーは守らないとね!(=´ω`=)y─┛~~


  • 2010.07.20 Tuesday
  • 00:22

信長の野望オンライン

梅雨あけ

前回の更新が1年ぶりだったらしいです。

気が向いたらがんばって更新します。

最近は薬師にはまってます。

生産で護国祈神守といったお守りをひたすらノックしてます!

生産潜在をかなり振らないと今のままだと最高で1,4倍までしかいかないみたいだから地道にがんばるしかない!

最近気づいたんですが、生命上昇6ってのがあってびっくりしました。

今度やさしい楯さんに頂くことにします。

昨日は、上覧出場しようとしたのですが、自分のチキンぶりに自分でも驚きました。

チキンすぎて登録できずに、ひたすら観覧してました。

見てて思ったのが、陰陽師最強(笑)な気がしました。

とりあえず、薬師で対人慣れてないからいろんな人のみて勉強だね。

杖術ってのができてから回復量が結構いい感じなので、医術も楽しくなってきました。

いまだにレベル60だけどあと1億4千万で61になりそうだからがんばらないと!

明日は上覧登録してみよう!(たぶん)




  • 2010.07.17 Saturday
  • 00:11

信長の野望オンライン

うぃー始動!

仕事も暇になってきたんで、今日から信長再開しましたー^^

見かけたら仲良くしてください!

  • 2010.07.04 Sunday
  • 00:55

リアル

しまった Σ(゚Д゚)ガーン

 更新するのすっかり忘れてた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


2日目とか、何したかあまり覚えてないや・・・w


まぁいっか^−^


  • 2009.08.09 Sunday
  • 09:38

リアル

初海外旅行!

 6月12日〜17日の計6日間、フィリピンへ社員旅行に行きました(´∀`*)


12日〜15日までは、セブ島


16日・17日は、マニラへ!



12日

朝5時に起き、全員を迎えに行き、中部国際空港(セントレア)へ!

いろいろ手続きをし、金属探知機にいきなりひっかかりましたwww

ゲートの向こうで、全員爆笑してましたw

無事搭乗も終え、4時間かけて、フィリピンの首都マニラへ!


そのあと2時間まち、セブ島への飛行機へ乗り継ぎ、12日は飛行機三昧でかなり疲れた・・・


無事到着し、ホテルまで車で移動!(だいたい40分弱)


ホテルまで行く時外を観察してたのですが、

いろいろと衝撃を受けました。

バイクにいっぱい人乗っていたりw

信号も全くないし、、、

貧困とゆうか、なんかすごい衝撃でした。


無事到着し、部屋に行きました。

ちなみに泊まったホテルは、


http://plantationbay.com/

プランテーション・ベイってホテルです(´∀`*)


かなりすごかった・・・w


ある程度休憩し、皆でご飯を食べに行き、


カラオケに行こーってなり、行ったら、


部屋に女の子が40人くらいぶわーっといて、パートナーを選べ!w

とゆう日本ではありえない状態にw


一番若いから一番最初に選べってなり選んで、


皆でどんちゃん騒ぎし、そのまま部屋へ帰り就寝zzz

初日は、飛行機ばっかで疲れた〜


ちなみに部屋からみた光景




2日目へ続く!
  • 2009.06.23 Tuesday
  • 18:41