Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル

結果はっぴょー



これやってきました楽しい



結果は、5000円勝ちでしたが、、、、

1kですぐBIGがかかり、そのままスーパー野望チャンスひいてラッキーびっくり

って思っていたら、まったく増えないw

積んではのまれ、の繰り返しで疲れたしょんぼり

キャラは侍でちゃんとレベル60にしてきました。

ショック

北斗の拳のパチンコもしてきた。

1/399 って花の慶次 とかわらんww

かかっても、通常絵柄なら、5Rしかなく、

3か7の絵柄だと16Rで、すぐ終わる・・w

鬼のようにヒキが弱い俺は2連が最高でした。

慶次でも最高3連だけど・・・w

今日も思ったことは

パチンコはしたらダメだ!!!

楯さんにも教えてあげないと嬉しい
  • 2008.09.11 Thursday
  • 23:41

リアル

すろっと

楯さん<ほんといろんな人おるねぇ〜

なんか信長の野望オンラインってスロットでるらしいねぇ
  • 2008.07.25 Friday
  • 22:43

リアル

(゚Д゚ )ハァ?



急にこんな対話がきた・・・・w


まーちょいと最近信長やってます。

昨日すごい事があったよ・・・

  • 2008.07.18 Friday
  • 23:26

リアル

やらかした!

コメントのお返し。
某スケルスさん<誰が四天王ですか。

さて、
今日フットサルで右足本気で痛めました。
こんばんは。
やっぱスポーツはいいですね
今日は結構軽快に動けた気がするw
結構点とったし〜ウィンク
先週はボードいって腰痛めて、
体がぼろぼろ(;´Д`)

まー明日からも仕事がんばろ猫2

なんか今日ニュースで

ドライブするーを全力でスルーとかゆう動画が問題になってるとやってて、

実際みたら・・・

たらーっ

って感じでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=GOuN7xv4wc4
一度見てみてください。



  • 2008.03.12 Wednesday
  • 00:03