Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

人取4

 昨日一門で人取4にいきました。


オロチで参加したのですが、生命低すぎ、魅力低すぎをすごく痛感しました。


やっぱ暗殺はでんこもあるし、釣られなくてなんぼだなぁーって思いました。


1時くらいまわってさすがに早く終わらないとやばいって事で途中で鍋さんにかわってもらいました。


途中うぃーにも変わったけど、なかなか倒せない・・・


カリスマ楯さんが鉄砲武士 みづほさん密教でやったら1発で倒してました!


さすがカリスマだ!


ってことで2時30分くらいに終わったんだっけな


人取4は報酬がうまいのでまた行きたいと思います。


以上会社から暇人の書き込みでした。
  • 2011.02.02 Wednesday
  • 12:32

信長の野望オンライン

近況?

 明けましておめでとうございます!(遅ッ


去年の年末にPS3版がでたので、3垢にしてみました(  ̄3 ̄)


廃人とか言われても気にしません!


これだけは言いたいんですが、3垢ちょー便利だよ!


やってる人しかわからないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近のことですが、年末から鉄砲鍛冶屋、古神巫女を育ててます!


鉄砲鍛冶屋は土竜まで覚え、巫女は光臨も覚え自己満足したのでしばらくオヤスミにします。


うぃーはもうすぐ63になるけど、もう6キャラ育てるの大変なんで、


オロチと剣と麻呂の3キャラを集中して育てることにしました。


やっぱブレたらだめだね!



おまけ




  • 2011.01.31 Monday
  • 18:30

信長の野望オンライン

mygamecity

更新を忘れてました。

コメントのお返し

土橋さん
奥さんのやついかしますねw

成田さん
それは禁句ダヨ(・∀・)



なんかゲームシティーにできたみたいなんで若干そっち書いてます。

 http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/member/797095933


mygamecity登録してる人いたらフレンド登録しようぜぇ!
  • 2010.09.27 Monday
  • 20:51

信長の野望オンライン

近況

 更新さぼってたんじゃないからね(  ̄ー ̄)


コメントお返し
ペイゾーさん<情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
モバイルとかで地道に上げる事にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛



さて、




最近、胃腸風邪で1週間ほどおかゆとか、ヨーグルト食べながら生きてました。




夏風邪結構つらいね(*T^T)ズルズル




体調には気をつけないとね!!









やっと、うぃーが61になりました(^▽^)






んで、今週は合戦なんで毎日がんばって1000pためて





経験4500万を4回くらいもらい、あと20億まできたぜぇーーー






合戦とかで点波で1撃で殺されたり






とにかく生命がまだ6000いかないんで、レベルあげないとなぁーって事で






必死にがんばっております。






今週4日がんばれば盆休みなんで、ちょとがんばってレベル上げたいと思います。







おまけ


  • 2010.08.09 Monday
  • 00:28

信長の野望オンライン

夏!

今日はかなり暑かった〜!



昼間外の温度計みたら37度(゚Д゚;)



そら暑いですよねι(´Д`υ)アツィー



さて、信長ですが、必死にお守り作ってますが、生産潜在が低いため、1,4倍の物しか作れません・・・



楽市とか見てると、78とかありますが、まだしばらく作れそうにありません  つД`)・゚・。




とりあえず59〜70防御で生命240-120とかをメインで作ってますが、ちょっとづつ売れ出してとてもうれしいですヽ(´ー`)ノ




プチお守り職人めざしてがんばります(*´∀`)




とりあえず、いろんな物作って生産潜在レベル100を目指します!




つД`) いい生産物あったらこっそり教えていただけるとうれしいです!
 






  • 2010.07.22 Thursday
  • 22:59

信長の野望オンライン

梅雨あけ

前回の更新が1年ぶりだったらしいです。

気が向いたらがんばって更新します。

最近は薬師にはまってます。

生産で護国祈神守といったお守りをひたすらノックしてます!

生産潜在をかなり振らないと今のままだと最高で1,4倍までしかいかないみたいだから地道にがんばるしかない!

最近気づいたんですが、生命上昇6ってのがあってびっくりしました。

今度やさしい楯さんに頂くことにします。

昨日は、上覧出場しようとしたのですが、自分のチキンぶりに自分でも驚きました。

チキンすぎて登録できずに、ひたすら観覧してました。

見てて思ったのが、陰陽師最強(笑)な気がしました。

とりあえず、薬師で対人慣れてないからいろんな人のみて勉強だね。

杖術ってのができてから回復量が結構いい感じなので、医術も楽しくなってきました。

いまだにレベル60だけどあと1億4千万で61になりそうだからがんばらないと!

明日は上覧登録してみよう!(たぶん)




  • 2010.07.17 Saturday
  • 00:11

信長の野望オンライン

うぃー始動!

仕事も暇になってきたんで、今日から信長再開しましたー^^

見かけたら仲良くしてください!

  • 2010.07.04 Sunday
  • 00:55

信長の野望オンライン

課金

 2月末ぶりに課金してみました



理由としては・・・・





久しぶりに公式覗いてみたら・・・






サーバー対抗東西大合戦に釣られました!!




なんか楽しそうだから課金してみました








このブログ見てる人いましたらまた仲良くしてください







とりあえず、今までですが、






プロ野球チームを作ろうオンラインってのをやってました






まぁーあとは特にゲームはしてませんでした






これからまたどのくらいの期間かわかりませんが、




よろしくお願いします
  • 2009.06.02 Tuesday
  • 23:01

信長の野望オンライン

両替前の・・・

 

今日は仕事終わりが遅かったので、


瓦だけしました。


両替で真田クンとたむろっていたら、



みづほさんに・・・・



じゃんけんで・・・・・








フルボッコされました。



あと・・・






なんかきもいのがいたw
  • 2009.02.26 Thursday
  • 00:49

信長の野望オンライン

久しぶりの☆


 
久しぶりに麻呂のアカウント課金してみた!



今麻呂は、特化は召喚だけど、ノリで陰陽道に特化チェンジ!








こっそり、瓦でがんばって修得してこっと




今日は、オロチで星1〜3に行きました。




☆3の途中でかなり眠たくなって危なかったのは内緒
















オカマ倒したり〜







へんな提灯倒したり〜





そしたらへんな提灯からこんなドロップが!









グラがこんな感じ









また解体してみよっと


  • 2009.02.24 Tuesday
  • 23:51