Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

平和な世界ヽ(●´ε`●)ノ

更新をまたまた忘れていた人です。

こんばんは。

最近合戦がなくて、やることがないです。

リアル仕事が忙しくてログインする時間もちゅーと半端だから何もできないってのもあるけど(;´Д`)

だから最近2垢ストップして、忍じゃと薬師の垢だけ残す事にしました。
合戦あっても課金する気はないけどねw(争覇3つもアップグレードするのがキツイ( >Д<;)

最近、行きつけのパチンコ屋が営業再開したから、つい行ってしまって、

バーチャファイターってスロット台にはまってしまい。

今のところバーチャファイターで6万勝ってますv( ̄Д ̄)v

本命は5号機の吉宗したいんだけど、すごい人気で座れません!

スロットやめないと|ι´Д`|っ < だめぽ

  • 2008.02.18 Monday
  • 22:32

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最早忘れてたってレベルじゃないよねぇw
スロット止めたいなら、黙ってパチンコアクエリオンを打ちなさいw

  • 雁人
  • 2008/02/19 11:35 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback