Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

初長篠!

先日、初めて一門の方と一緒に長篠に行きました!



なんか週刊かわらみたいなので敵NPCを何体以上倒したらPTと同じ?経験がもらえると聞いてちょとモチベーションアップ



うぃーでポイントするのを視野に全部のアカウント課金しちゃったけど、いい事知ったから週刊のNPC倒すのでうぃーを育てるのがんばろう!




写真はアケミとホタルさんと長篠行った写真











話変わりますが、お守りも新生産があり、マックス防御90?のお守りが作れるみたいなんで生産がんばってます!


今作って最高は防御84 生命240 魅力6が一番いいやつかな〜


メンテ明けから売り出そう!



86とかできたけど鍛錬が5とかなんでやっぱノックしないとなぁ



うぃーのレベル上げも、生産もがんばろう!

  • 2012.08.15 Wednesday
  • 11:54

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 11:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback