Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル

大人の階段?

最近やたらとアクセスが多いと思って気になっていたら




ホタルさんにべるるんリーダーってのにあったと聞いたので




見に行ったら本当にあった・・・w




登録した覚えもないんだけど勝手に登録されるのかな?




まぁなんでもいいやヾ(゚ω゚)ノ゛





さて、最近は飲みがとても多く全然信長やってません!






インしても生産と生産瓦して落ちる程度で・・・





今日は久しぶりに21時頃インしたらみんながいたので、




麻呂の大雷→イザナミ手伝ってくれました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




俺のキャラは全然いけるとこ少ないから・・・




今度また進めておこう;w;




私事ですが、今週誕生日でした!




仲良しメンバーでご飯に行き、たくさん誕生日プレゼント頂きました!




やっぱ祝ってもらうってうれしいね!




俺が女好きなせいか 女 って書いてある旗?暖簾?みたいなのもらいました(゚Д゚;)




あと百人一首とかw




なんだかんだでまた一つ大人になった気がします(個人的に)




ってことでこれからもがんばるぞと!




  • 2011.02.25 Friday
  • 23:15

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
伊達さんの住んでいる地域では地震いかがだったでしょうか?
ご無事であることをお祈り申し上げます。
  • 成田ですよ
  • 2011/03/11 11:31 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback