Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル

踊る3

((=゚Д゚=)ノ リンク追加しました!
 
成田家の徒然なる日々
http://ameblo.jp/geanius0920/



さて、タイトルにも書いてありますが、踊る3見てきました!

感想は、とても深いなぁーって感じでした。

テレビで死がテーマと言っていたのですが、みたらたしかにそんな感じがしました。

やっぱり踊るは笑いもちょいちょい入れてくるので面白かったです!

あの3人おやじはやっぱおもしろい!

終わり方見ると踊る4はなさそうな気がする・・・w

過去にいろんな映画見てきましたが、史上最強に映画館内が暑くて、周りの人もみんなうちわとかで扇いでいました。

暑い中映画見るのははしんどいね!

映画館と踊るで思い出したのですが昔踊る2を映画館で見たとき信じられない状況がありました。

それはなんと・・・

後ろの若いカップルの男がたばこを吸出した事がありました。

その彼女は携帯ひたすらいじっていてすごい明かりがまぶしくてすごい不快な気分に合ったことを思い出しました。

やっぱマナーは守らないとね!(=´ω`=)y─┛~~


  • 2010.07.20 Tuesday
  • 00:22

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback