Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル

初海外旅行!

 6月12日〜17日の計6日間、フィリピンへ社員旅行に行きました(´∀`*)


12日〜15日までは、セブ島


16日・17日は、マニラへ!



12日

朝5時に起き、全員を迎えに行き、中部国際空港(セントレア)へ!

いろいろ手続きをし、金属探知機にいきなりひっかかりましたwww

ゲートの向こうで、全員爆笑してましたw

無事搭乗も終え、4時間かけて、フィリピンの首都マニラへ!


そのあと2時間まち、セブ島への飛行機へ乗り継ぎ、12日は飛行機三昧でかなり疲れた・・・


無事到着し、ホテルまで車で移動!(だいたい40分弱)


ホテルまで行く時外を観察してたのですが、

いろいろと衝撃を受けました。

バイクにいっぱい人乗っていたりw

信号も全くないし、、、

貧困とゆうか、なんかすごい衝撃でした。


無事到着し、部屋に行きました。

ちなみに泊まったホテルは、


http://plantationbay.com/

プランテーション・ベイってホテルです(´∀`*)


かなりすごかった・・・w


ある程度休憩し、皆でご飯を食べに行き、


カラオケに行こーってなり、行ったら、


部屋に女の子が40人くらいぶわーっといて、パートナーを選べ!w

とゆう日本ではありえない状態にw


一番若いから一番最初に選べってなり選んで、


皆でどんちゃん騒ぎし、そのまま部屋へ帰り就寝zzz

初日は、飛行機ばっかで疲れた〜


ちなみに部屋からみた光景




2日目へ続く!
  • 2009.06.23 Tuesday
  • 18:41

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2日目はいつ書かれるんでしょうかw
  • 雁人
  • 2009/08/05 12:55 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback