Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

信長の野望オンライン

病気・・・

最近笑えないくらい寝落ちがひどいです。

こんばんは。

きづいたらいつも朝・・おてんき

どうしちゃったんだろう悲しい

病院まじで行こうかなって思ったりするww

このままいくと、寝落ち四天王の一人になっちゃうよモゴモゴ

まー、とりあえず、

最近は忍者のオロチで遊んでます。

ちまたでは、エロチとか、エロトモさん、エロイさん

まじでね、

いい加減エロネタから離れましょうね猫2

最近雑賀の皆さんのおかげで、空1へ行けるようになったのはいいのですが、

忍者の動きいまいちわからないんで、知人徒党でしか空まだいってません。

野良で行こうと思うんだけど、足ひっぱるとやだから・・・

いってませんムニョムニョ

気合で行くしかねぇ!

争覇まであと15日くらい

  • 2008.03.10 Monday
  • 20:06

-


  • 2012.08.22 Wednesday
  • 20:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すでにもう寝落ち四天王の一人になってますよ^^
のでご安心下さい

(ブログ更新したという話きいたので足跡ぺたぺたがメイン^^;)
  • ラテさんへ。
  • 2008/03/11 5:54 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback